不思議なもの

これなんだー!!(答えはブログの最後に)

           私はだれでしょう?

 

【CSS】自動フォトギャラリー【3枚限定】 - Little Strange Software

 

学校が始まって一週間

 

Rに聞いてみました。
「学校で一番楽しい時ってなーに?」

 

「休み時間と給食」・・・R

 

「お勉強は?」

 

「楽しいのは理科だけ。」・・・R

 

脇で夫が笑いを堪えておりました。

 

昔々、「お料理で何が一番好き?」と、小学生の息子に聞いた友人。
「学校の給食」の答えにがっくり。
物静かな彼女のご主人、その時ばかりは味噌汁を吹いしまったとか・・・。
彼も51歳。

3児のパパです。

 

3枚の画像の答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エノキダケです。