雨よ、降れー。

今朝は雨模様

はっきりしない天気が続いています。
庭のレースフラワーも花が終わり、種が一杯。
カメムシもいっぱいです。                             

 モナルダ”ラベンダー”                                      

   ネジバナも増えてきました。     ヘリオプシス”ブリーディングハーツ”

 

ギボウシ寒河江

 

雨と長靴


Rが新しい長靴を買ってもらってから、登校時に雨らしい雨が降っていません。
今朝も明け方は降ってましたが、Rが起きたころはやんでいました。
サー登校時にはどうか???


降ってきました。
勿論、にこにこしながら新しい長靴を履いて出かけました。