今日の暑さは?

 感想

 

昨日、メディアシップ・サファリに行ってきたR。
蛇に触ることが出来たでしょうか?

 

肩にかけてもらってご機嫌!「ひんやりとして気持ちよかったー。」だそうです。
私はどんなに頼まれても嫌です。

 

 高湿度
 
家中、なんだかペタペタします。
昨夜は雨が降ったので窓も開けられずエアコンを除湿にして寝ました。
お陰で快眠。

今日の一枚
 
ギボウシの花がようやく咲きました。
ギボウシと紫蘇とアカンサスモリスに嫌われていたわが庭ですが、ここへきてアカンサスモリスの花が咲き、数日前からギボウシの花も咲き始めました。
嬉しい!



(「汚し」が入ったようなグラデーションを使ってみました。)

【CSS】汚しグラデーション【実験】 - Little Strange Software