キリンと蝶ネクタイ

今朝の事

昨日キリンがフラフープを回すことに熱中し、
寝る時間になってもなんだか気になりながらも、そのままベッドに入りました。

が、キリンの接点が気になり、また起きてフラフープを二つにしたり・・・。
そのうち、フープが消えてしまって泣きたくなったり…もう何やっているのでしょう。

 

気になると寝てなんかいられない。・・・これ幾つになっても子供の時のまま。
うつらうつらとして朝になり、PCを開くとLSSさんのコメントがありました。
キリンの動きはやはり流石です。
しかし接点は気になります。
朝から、pCと睨めっこしていると娘が「蝶ネクタイで隠したら?」と一言。
「それいいわー!」


早速やってみました。
これで納得ではありませんが、接点が50%くらい気にならない。
「今、頑張ってもないものは出てきませんよ。」と,夫のいつものつれないお言葉。
アーでもなんだかすっきりしました。