お花見

お花見

 

娘が休み、Rは春休み、私共は年中お休み.

明日からは新学期が始まるので、今日を逃すと散ってしまいます。
9時に家を出て上堰潟(うわせきがた)公園へ行ってきまし


車で30分。
ぎりぎりで車もとめられました。
平日でしたが高齢者の多い事。
一周2キロの散歩コース。
春休みとて、子供も多く広い公園を走り回っておりました。

 

ジェラード

 

公園を後に第二の目的・・・ジェラード。

店内は飲食スペースがなく庭に椅子が置いてあるので休憩がてらジェラードを。
休日には行列が出来るそうです。

私はラムレーズン、黒蜜黄な粉、小豆のトリプルコーン。
Rが「また、みんなで来ましょう。」とご機嫌でした。

ラーメン

 

そろそろ昼食時間なのでラーメンを食べることに決定。
夫は家でうどんの方が良さそうなのですが、付き合ってくれました。

このラーメン店 むげん は息子がお勧めのお店.

 

 夫・味噌野菜岩海苔ラーメン    私・娘・ 豚骨岩海苔ラーメン    R・塩チャーシューメン

久し振りのラーメン美味しくいただきました。

 

サーカスパンツでお出かけ

R は先日作った黒のサーカスパンツで出かけました。