青空が続いてます

青空が続いています。


青空の日々です。
庭の鉢の水やりも欠かせません。
パンジービオラも元気です。
今日は娘が休みなので夕飯は彼女。
私は昼食が済んだら自由時間です。

 

サーカスパンツ

 

先日、二人に作ったサーカスパンツが好評で今度は白でと注文。
Rは大人の Sサイズで作りましたが丁度でした。
先週、お揃いでお出かけ。

 

生地はネットで購入していますが、白と言っても微妙に違います。
いつものお店ではオフホワイト、スーパーホワイトとあり、サーどっちにする?
二人はスーパーホワイトを選びました。
週中頃には届く予定…忙しくなります。

 

画像で遊ぶ
 
                  画像にマウスをのせると拡大します。

 

心待ちしていたバイモユリが咲き、庭に出るたびに眺め楽しんでいます。
一度載せた画像ですがまた遊んでみました。
花の形の模様、不思議です。

気になってます。


今日のブログを更新してみると、記事欄が左に寄っているのです。
左寄りになった分だけサイドバーが広くなっているようです。
編集見たままでは今までと変わらないのですが、プレビューにすると左寄りです。
他の日と比べてみると今日だけなので、今日の記事のコードが原因かもしれませんが、知識のない私がコードと睨めっこしても先に進みません。