ちらし寿司

ちらし寿司

 

毎年 雛祭り には娘がちらし寿司をつくります。
それに蛤の吸い物、スペアリブ・・・など。
今日も、いつもと変わらず美味しくいただきました。
同じものを息子宅へも。


「毎年、同じものばかりで・・・。」と娘は言いますが、
「いいのよ。毎年同じものがいいの。来年も再来年もね。」と答えました。
仕事で帰りが遅い娘ですが、休みには家事を頑張ってくれてます。

 

PCモニターに横線

 

1週間ほど前にモニターに横線が走るようになりました。
それほど気にはならないのですが、しばらく様子を見ようと思っていたら消えました。
とにかくこのパソコンは購入時からトラブル続き。

モニターに問題があるのか他のモニターに接続して試してみたらちゃんと表示されるのでパソコンの液晶が悪いことがわかりました。