パソコン不調

アジサイの似合う季節が近づいてきました。

3日ほど前からパソコンの状態が非常に悪くなっています。立ち上がらないアプリが起動できない「もう、もう、どうなっているのか!」と思うほどです。ブログは娘のパソコンを借りて更新しています。コメントいただいても、お返事が出来るかどうか、危ぶまれます。

そもそもwindows10を購入して1週間もたたずに故障。それからトラブル続きで今回の動きの悪さはもはや私の限界に近づいています。パソコンではない手段を考える時期に来ているのかもしれません。朝から愚痴ばかりでごめんなさい。

皆様は格段のトラブルもなくパソコンを使っておられるのでしょうか?

私のパソコンだけなのかなー。

f:id:mio20100501:20210608174116j:plain

f:id:mio20100501:20210608174058j:plain

 

 

silk-y邸と同じモナルダが咲き始めました。白もありますがこちらが先でした。花はいろんな形をしていて楽しませてくれます。