過ぎゆく静かな秋

 過ぎゆく秋・・・。
 

イングリッシュ・ヘリテージ

「こんなにきれいに咲いてくれてありがとう。」と撫でたくなるような美しさです。
もっとゆっくり秋を楽しみたい。

 

 今日はフォトショップエレメンツで
 
昨日CSSでコーナーシールを載せたのですが、スマホで見るとシールがずれて見えるのでその修正方法がわからず削除したのです。
それでフォトショップエレメンツでやってみると、これが簡単。
エレメンツを思い出しながらやってみるのも楽しいです。

 

 もう一か月
 
バルカンがいなくなってから一か月が過ぎました。
Rは時々「バルカンに会いたくなった。」と淋しそうに言います。
 
マーキュリーの時はRはまだ4歳でした。
息子一家が前夜、泊まりにきて、楽しく過ごした翌朝、4人が帰った後、
娘、R、私共が「マーちゃん、マーちゃん。」と呼ぶ中で静かにいってしまいました。
あれから5年です。