節分

昨日、半日こればかりやっていて私の頭の中は、支離滅裂 の状態でした。

 

コードの数値を変えて何かできないかと考えました。
ところがコードの数字を見てもどの動きを指しているのかさっぱりわかりません。
豆4文字縦に並んでいた状態で数値を変え動きの変化たを見ても、どの文字が動いたのか不明。
それで豆の文字を上からabcdに変え動きを見ることに。(まことに原始的なやり方です。)
豆一文字ではなく、例えば「鬼は外」「福は内」でやってみましたが途中で縦書きに変化するのも出てきて断念。
それで4文字の内、【画像】【鬼】【は】【外】に変えてみたらこれがヒット。
後は画像を何度も入れ替えて・・・。
何とか出来上がったのは11時。
夫に「あまり遅くならないように…。」と言われ予約投稿にして就寝。

今朝起きて夫に聞いてみました

昨日の私の成果、見てみたいと思いません?

それほど言うなら・・・なかなかいいじゃないですか。

                   となりました。

 

 

f:id:mio20100501:20220202215422p:plain

f:id:mio20100501:20220202213024p:plain