洋服生地

洋服の生地を選ぶ時、手に取って厚さ手触りを確かめ、肩にかけて似合うかどうかお店の大きな鏡に映してみる・・・こんなことは昔々の話になってしまいました。
新潟市内では洋服生地を専門に商うお店はなくなっています。
ご多分に漏れず、私も孫たちの洋服生地はネットで購入しています。

 

時々利用する富山のお店に先日、黒の綿ローンのスカラップレース生地を注文しました。
三日後に届きましたが、違った布が届いたのです。
もう何年もネットで購入していますが布の誤配送は初めてでした。
先ず、私が間違った布を注文したのかどうか確認。間違いはありませんでした。
早速、お店にその旨を問い合わせることに。(返却方法も併せて)お店と楽天市場両方に連絡がいくようです。
土日をはさんでいたのでメーカーからの回答が届いたのは昨日でした。
生地の登録番号を間違って入力したための間違いであったそうです。

注文の生地はすぐに送ること。間違って届いた布はそのまま納めてください。

 

と連絡がありました。
返却せずにいただいてしまうのは・・・。

 

 

【CSS+SVG】枠装飾、border-imageによるバクダン2種と雲型 - Little Strange Software

 

 

 

 

www.rakuten.ne.jp