焼サンドイッチ

グリルホットサンドメッシュ

保育士さんに作っていただいたコウモリのお面がお気に入りです。
何を思ったのか「私はコウモリプリンセスなの。」と言い出しました。
「ガラスのクチュをはいているのよ。」とR。(それはシンデレラじゃないのかな?)
「どれがガラスの靴なのか見せて。」と夫が言うと「ガラスだから見えないのよ。」とR。
昼食時になってもプリンセスごっこは続いています。
「プリンセスならもっとお行儀よくしなければねー。」と言われ最初は「はい。」と言ってましたがお行儀よくしていることに疲れたのでしょうか、途中から「もう、プリンセスはやめたの。Rチャンと呼んでね。」になりました。
これでいつものRに戻りホットサンドイッチのお手伝いをし、サクッと美味しくいただきました。