M 走る。

今日は曇天ではあるけれど時々青空が・・・。
昼前、息子から「今からMとそちらまで走って行きます。」と電話あり。
着くころにお嫁さんとKが車で合流、着替えてお買い物に行くそうです。
もうそろそろ着くころとカメラを構えていましたが、油断していたすきにMの声。
あわてて私の部屋からシャッターを押しました。
ちゃんと構えていても凄腕?の私ですからとっさの撮影は望むべくもなくいつものことながらピンボケです。

3.3キロ23分かかったそうです。
それが早いのか遅いのかわかりませんが、途中給水も走りながらとったそうで「まるでマラソン選手並みね。」と夫と話しました。
Rはと言えば午前中から眠そうで早目の昼食でお昼寝中でありました。