息子一家

昨日は久し振りに息子一家が顔を見せてくれました。
子供たちが大きくなると外で一緒に遊んだり、買い物があったり、時には風邪をひいたりなかなか予定通りとはいかないことでしょう。
息子とMは自宅から我が家まで走ってきました。(3キロくらいかな?)
着いたころにお嫁さんとKが車で到着。
Mはそれ程疲れた風でもなく、いつもの素晴らしい笑顔を見せてくれました。

昼寝の途中起きると機嫌の悪いRですがMが来ていると知って「RチャンのM君が来たの?」と起きてきました。
お嫁さんは「M、今の内よ。もてるのは・・・。」と笑っておりました。

息子一家はお嫁さんの実家で年越し、我が家はいつもと変わらずです。

しばし遊んだあと、Kが「バイバイキン」と言いながら帰っていきました。