娘からRへ。

12種のサラダ

アンパンマンのようにほっぺがテカテカです。
前に娘が着古したコートをRのスカートとカーディガンに直しました。
生地が傷んでいて使えるところは少なかったのです。
厚く素人の手に余るし布でしたがなんとか・・・。

ロングのコートで娘のお気に入り、何年も着ていました。
娘の着る洋服は二人でよく出かけて買っていましたのでその頃のことなども思い出しました。
来年はもう体が大きくなって着られないでしょうが、たった数回でも着る機会があったことは嬉しいです。

白いスカラップのレース地でペチスカートを作りました。
暑くなったら一枚でスカートとして・・・また重ね着でワンピの下からレース部分が見えるのも可愛いと思っています。