テントウムシ。

登園時、娘の靴を見つけ得意そうに履き

昨日の天気は忙しく夕焼けは無理と思ったそうですが、こんな写真が・・・。
日没時間が早くなっていますので海辺で夫がRと過ごすのもそう長くはないですね。



朝、犬の散歩に出かける夫はバッグにビニール袋などいろいろ持っていきます。
そのバッグをRが開けて中身を取り出すのです。
ならばとお気に入りのテントウムシのリュックを担がせてみました。
走り回ってご機嫌です。

私が撮った写真はボケボケです。
朝の忙しい時間でしたが、シャッターを押しました。
アップを撮るつもりが迫ってきてこんな風になってしまいました。
ついこの前、歩いたと喜んでいたのに、今は走り回っています。

Rは早起きなのですが、5時前から起き、大変賑やかな朝でした。