油断大敵

1mの布で3枚出来ました。

土曜日、仕事の日は3時まで保育園にお願いしています。
家に帰り、母親が帰ってくるまでの時間の長いこと。
園でたっぷり昼寝をしてきたらしく、寝る気配なし。
ちょっと目を離すと椅子に上がってテーブルの上に。
動作が速くなりました。
油断大敵です。

言葉になる前の 何やら語 を言ってるらしい?のですが、さっぱり通じず様子を見ながら適当に判断。
前になりますが最初の言葉は ワンワン でした。


肩こりでお困りの方もいらっしゃるようですが、私は経験ないのです。
そうそう5〜6年前までは胸やけ・胃もたれも知りませんでした。
かかりつけの先生に「胸やけって、どんなふうになるのですか?」とお聞きしたことがあります。
先生すごくびっくりなさって「経験ないんですか?ほー。」と驚かれました。
沢山食べても、夜寝る前に食べても翌朝はちゃんと普通にお腹が空いて普通に食べることが出来ました。
最近はダメですね。
気を付けています。

甲子園では日本文理高校が準決勝に。
冬場の練習環境が整ってきているのでしょう、雪深い地域でも勝ち残るようになってきました。
頑張れー。