PC 退院。

PCの入院は一週刊の予定でした。
それが昨日退院となったのです。
うれしいことですがあわてました。
ブログに退院したら素敵なバラのスライドショーを・・・などと大きなことを書きました。
やってみましたが、お恥ずかしい出来上がりでブログの最後に。
かろうじてタイトルは入れましたが終わり方がお粗末でした。


入院中、孫たちに フレアノースリーブチュニックを縫いました。
リバティプリントの色違い。
大人の柄ですが、小さな子が着るのもかわいいものですね。
K には優しい色(右)R にははっきりした色で。
左が前右が後ろでループボタンどめです。



3人の孫たちが通っている保育園は一人一人の誕生会をやってくださいます。
連休明けは R でした。
金色のスパンコールで飾られた黄色のフェルト製の冠をかぶり、これまたフェルト製のケーキをまるかじりしているのですよ。
誕生会がなんだかまだわからない つぼみ組のお友達と一緒に食い気だけは一番の R の得意そうな顔。
昨日まで保育室の前に飾られていた写真が届きました。