PC事情


どれくらい前からでしょうか(動画の再生ができない)状態が続きました。
他は動きが遅いなーと少々感じるだけでそんなに不都合はなかったのです。
でも皆様の動画ががみられず残念に思いnonさんに相談。
ヤマダ電機へ持ち込みました。
あちらでもnonさんが教えてくださったと同じことをやってましたが、その後は見ていても早すぎてチンプンカンプン。
数分後動画の再生がみられるようになりました。

ところがプログラムが不安定とかでまた起きる可能性が大であること、また動きが遅いので一度初期化した方が良いとすすめられました。
どこかを触ったからとか使い方が悪かったと言うことはないと言われほっとしました。
PC本体に問題はなくあくまでもプログラムに関することだそうで、私ではかえって状態を悪くしそうですからお願いすることにしました。
帰宅後だいじなデーターをメモリーに保存。
今日から1週間ほどの入院です。

この暑さですからバラも咲き始めています。
退院後には素適なバラのスライドショーをご披露することが出来るとよいのですが…久しくやっていないので自信なしです。