地味な色、モカ。

保育園生活も一か月になろうとしています。
その間、慣れたと思ったら連休有、風邪引きで休んだり・・・朝7時半に家を出て夕方6時過ぎの帰宅は彼女にとって大きな変化だったことでしょう。
最近は娘が送っていくと一人で歩いて部屋の入り口まで行くそうです。
泣きじゃくって離れようとしなかったのはついこの前なのです。


[




お迎えの車の中では眠り、夕食の最中も時々コックリ。
ところが食べてしまうと復活。
部屋じゅう歩き回っていたずら三昧。
ゴミ箱に何でもポイ。
母親が帰宅するとエンジン全開です。
お風呂が大好きでチャイムが聴こえると私に飛びついてきます。
「早くお風呂に連れてって。」の合図。(と言っているように思います。)
昨夜はお風呂を待つ時間に作ったばかりのチュニックとパンツを試着。
地味な色、モカですがシンプルな形がかえってよかったようです。」