誕生日


今日は Kの3歳の誕生日 です。
はやいものですね。
ケーキはいつものお店に。
MやRの時のようにイチゴが一杯のケーキが希望だったのですが、「今のイチゴは美味しくないのでとてもお勧めできません。」と言われました。
かといってピオーネ一杯は水っぽくなって無理。
それで季節のフルーツ一杯のケーキをお願いしてきました。
Kは気に入ってくれるかなー。

私共と娘からもプレゼント。
そして私はセーラーカラーのプルオーバークロップドパンツを縫いました。
スカラップレースの布があったので、ペチスカートも。
孫たちの洋服を縫うことはとても幸せな時間です。
上手くは縫えませんが「Mは乾くのを待ってをはいています。」とのお嫁さん言葉が嬉しい私です。

M君にも夫がプレゼントを用意しました。
昨日の保育園の祖父母参観でけん玉頑張ったのです。

夕方、夫とRがプレゼントを届けてきました。

孫たちが健やかに育ってほしいと願うばかりです。