孫でマゴマゴ



左 油揚げねぎチーズ焼き
  油揚げの上にねぎ(小口切りしたねぎに昆布茶を混ぜる。)・ピザ用チーズをのせトースターで焼く

中 たらとじゃがいものチーズ風味コロッケ(コウケンテツのもっとおいしく から)
  たらを混ぜ込んだコロッケは、ポルトガルの名物料理だそうです。

右 しょうがの大学いもコウケンテツ しょうが から)






夜のお風呂前が一番ぐずります。
それもキャーキャーご機嫌だったかと思うと急に泣き出し、ジジババは振り回されっぱなし。
天気予報で言えば晴れのち曇り雨。??
でも、どの顔も可愛く、体力的には厳しいものの、余裕を持って眺めていられるのは孫だからでしょうか?