クリスマスカード


kasumisouさんのカード、nonさんの雪だるまどちらも素敵で刺激を受けました。
オーロラは使ってしまったので次の手をと思いましたが、思い浮かびません。
今までの復習になりました。










速攻!アレンジ漬け(作りおきサラダ)
かぶの千枚漬

鶏のガーリックから揚げ(コウケンテツの もっと おいしく!)
下味ににんにくを加え、さらに揚げたてに、にんにく風味のたれをジュッとからめます。
ご飯はもちろん、お酒もすすむ味。

じゃがいものシンジャーチーズクリーム焼き(コウケンテツ しょうが)

我が家の料理人は鶏肉が大好きで続いてますが味を変えてあるので、美味しく食べています。