隅をクルリ

午前中息子の家に遊びに行ってきました。
地形を生かし、リビングが低くなっているのでその分天井も高く広々とした空間です。
二人がこだわった家具やカーテン等が部屋にピッタリで素敵でした。
デッキから稲刈りの終わった田、弥彦山がきれいに見えます。
あの山と息子の赴任地は高さが同じ、かなり寒くなっているはず。
記念樹のアオダモが風に揺れていました。

予定日を過ぎたM君の妹ちゃん。
まだお母さんのおなかでのんびりしているようです。

M君は広い家の中で遊びまわりテレビを観る時間が少なくなってきたそうな・・・いいことです。
三人の楽しそうな様子、私共には何よりの光景でした。






昨日のスカーフの隅をクルリとやってみました。
返した裏側は少し色を薄くしましたが縁取りまで薄くしてしまって失敗。