雪遊び

今日は午後から息子一家が顔を見せてくれました。
Mは先日のパンツのお礼の手紙を書いてきてくれました。

ばばちゃんへ
すてきなずぼん  ありがとう
とありました。

をどう使うかはまだまだ難しいです。
M君ありがとう。とっても嬉しかったよ。
ババチャン、また頑張って作るからね。

Kは息子に抱かれてずーと眠っていましたが、帰り間際に目をさまし犬たちのところへ。
彼女は犬が大好きなのです。
息子一家はその後の予定があり一時間ほどで帰りましたが、昼寝から覚めたRはほんの少し一緒に遊ぶことが出来ました。





その後、Rはおやつを食べ休みだった娘と庭に出て雪遊び。
去年の防寒着は小さくなりKに。
今年はM君のを借りました。
ご機嫌です。
雪だるまの首飾りはアジサイの花。
切ってしまおうかと思っていたのですが思わぬところで活躍しました。



NHKのダーウィンが来た! は 湘南のアオバト でした。
思わず叫びました。「hanagasumiさんだー。」
一緒に観ていた夫と娘が ビックリ。