ステンドグラス

マダム・ピエール・オジェ


同じ水仙でこんな風にしてみましたが、家人には。「暗いねー。」と言われてしまいました。

思うような色にはなかなかなりません。
昨日は雨模様の一日でしたが、時間の経つのを忘れました。

ステンドグラスを作る過程で、ここはどうしたら?といつもテキストを調べたりしながらの作業です。
同じ個所で何度も躓くので自分でも呆れるほど。
(テキストで同じことを何度も載せてくださっているのに・・・。)










孫のMは今いろんなものに興味があります。
こんなステンドグラスがあったら喜んでくれるかなーと思いながら・・・。
自分で描けたらと、いつも思いますが、曲線すらままなりません。