アジサイ と 乾杯。

長い間楽しませてもらったアジサイも終わり花後の剪定も一株を残すのみとなりました。
強い花ですが土によって花色が微妙に変化するなど繊細なところも見せてくれます。
また来年まで。

昨日は孫を預かり3時ごろ二人が迎えに来ました。
お嫁さんのYちゃんはお母さんになってもスリムな体型は変わらず、昨日もふわりとしたブラウスがよく似合って涼しげでした。
今週末結婚式におよばれだそうです。
それも3人で。
突然暗くなったり音楽が響いたり、静かにしているかなー?
「あやしくなったら会場の外に出ます。」と言ってましたが・・・。

乾杯 はお得意です。
「パンパイ」といつも音頭を取っていますから。