プレゼント。

先月10日が私、28日が夫の誕生日でした。
息子夫婦からのプレゼントです。




夫には時計を。
私には大好きなBON JOVI の GREATEST HITS アルバムです。
ありがとう。
BON JOVI のライブで4度上京しました。

一度目は娘が初めてのボーナスで列車、ホテル、チケットを手配。
出不精の私だから絶対一人では行かないだろうと、息子と二人分をプレゼントしてくれました。
嬉しいのと驚きとで涙が出ました。
ボーナスはほとんどなくなったはずです。
今でもその時のことを思うと涙が出そうになります。



何年か先に私が逝く時には BED OF ROSES で送って欲しいと家族に伝えてあります。