やさしい色の花束

昨夜は私の誕生日と息子の初フルマラソン完走を祝って我が家で食事。
みんなでお泊り。

孫のM君は2週間ぶりでしたが、話し方?しぐさ、体の動き、どれをとっても成長していて見ていて飽きません。
そして何より息子夫婦が仲良く子育てに一生懸命取り組んでいる様子が伝わってきて母としてとても嬉しいのです。



夫からはバラの大苗を3本(来年届きます。)、息子夫婦からはワイン、娘からはフルーツケーキ。
楽しく嬉しい一夜でした。



毎年誕生日に花束を贈ってくださる  さん 今年も素敵なやさしい色の花束が届きました。
ありがとうございます。
私は貴女の誕生日を忘れてしまいました。
ごめんなさい。


玄関はピンクの百合の香で一杯です。