旅の続き。

温泉にゆっくりつかり、お酒をいただきながら,日本海の幸を部屋食で。
子供の頃のこと、両親のこと、懐かしく語り合いました。
5時半くらいから始めたものですから、9時ごろには皆ダウン。
翌日は雨の予報が晴れ。(三人とも行いがよかったようです。)

恋人岬 から 米山大橋 が見えました。
水平線を眺めながらアイスをペロペロ。

日本海鮮魚センターでお土産を。
その後新幹線に乗る姉を長岡まで送り、弟と私は3時過ぎ帰宅しました。
土日休みがほとんどない娘がたまたま休みで、夕飯の準備をしていてくれました。
アポロン、マー坊、バルカンとお留守番をしてくれた夫に感謝です。

三人でこんなにゆっくり話したことは初めてで、楽しい時間を過ごす事出来ました。




今日は息子と弟の誕生日。
二周り違いの同じ丑年。
二人に赤いバラを。