お得意の顔


機嫌の良い時のお得意な顔。
娘がしみじみと見て「本当に鼻が低いわ。それに上を向いている。」と。
そんなこと初めからわかってました。(笑)




匍匐前進のようなハイハイもするようになりました。
お掃除も丁寧にしなければいけませんね。



ゴボウと牛肉・大根・人参・ホウレンソウ・もやし・シイタケのナムルをのせたビビンバ。
ご飯より野菜の方が多いくらいでした。
よくかきまぜコチュジャンを少々入れて食べました。
家で作った方が美味しいです。


今日は珍しく朝から晴れ。
M君、自転車の練習できましたか?

久し振りに息子たち(アポロン・マー坊・バルカン)も散歩に出かけました。
バラの移植も。
月曜日は抜いた雑草や、枝を資源ごみに出せる日です。(1.2月を除く)
ルール通りに準備OK。