雨のち晴れ。

雨の日が続き、6月に入ろうとしているのに、ここ数日肌寒く夜は暖房を入れました。

夫は昨日旧友との集まりで熱海へ出かけ、娘は仕事。
久しぶりに晴れた日曜日、ワンズ3匹とのんびりしています。


今日は次男の マーキュリー(マー坊)の登場です。
ブルーマールのイケメン。
ブルーアイがクールです。
2006年2月生まれ。
4月、小平のブリーダ− A さん宅へ迎えに行ってきました。
その頃娘は東京在住でしたから、私が新幹線で上京。
二人で小平まで行き(私は方向音痴で一人ではなかなか動くことが出来ません。)帰りは新幹線に乗るまで娘に送ってもらい帰ってきました。
私一人なら普通車ですが、マー坊が一緒なのでグリーン車に。
満席でしたのでバッグの中のマー坊がクンクンないて、周りに迷惑をかけないか、初めての外出・長距離なので体調が悪くならないかハラハラしました。
でもなんとか新潟駅に到着、夫の迎えの車に乗りほっとしました。

家に入り待っていた兄貴のアポロンとご対面。
何の問題もなくマー坊は我が家の一員になりました。