息子と孫。




















昨日は孫のお泊り保育を引き受けました。
保育園に迎えに行き夕食。
入浴があまり好きでない孫は大声で泣いていました。
いろいろ玩具を用意していたのですが、功を奏さず。
風呂から上がって抱いているといくらもしないうちに眠りました。

夫はワンズと二階で就寝。
私は孫と下の和室で。
夜中、泣かれはしましたが、マーこんなものでしょう。
4時半には起きて遊び始めました。
30分も走り回るとお腹が空いたらしく、朝食。しっかり食べました。
お汁(豆腐とわかめの味噌汁)がお気に召したようで「オイヒー。」を連発。
7時半に保育園へ。

私共は寝不足。


右は息子が2歳10か月の頃(多摩動物園で)かぶっていた帽子。
あまり可愛かったので大事にとってありました。左・孫がかぶっているのはその時の帽子です。





教えていただいた ぼかし やってみました。
バックが白なので映えないのですが・・・。