孫 と マー坊。


今日は息子夫婦が仕事で遅くなるので保育園へのお迎えと夕食を我が家で。
我が家から車で10分の保育園。
逆算して夕食の用意をしました。
私共だけですとテレビのニュースを見ながらの食事になるのですが、孫がいますのでテレビはやめ。
そう言えば子育て中は食事中のテレビは厳禁でした。





マー坊が大好きで(アポロン・バルカンは孫が近づくと逃げ出します。)寄って行っては
 チュー





ワンコ用の座布団で、マー坊と一緒に寝たいらしく「マー坊とネンネ」と言いながらマー坊に添い寝?
とは言いながら自分の思ったところになかなか横になれずマー坊の頭に被さった状態です。
それでもマー坊は嫌がらずじーと我慢・・・。
マー坊のブルーの瞳が「重たいなー。」と訴えています。
ボケた写真ですがご勘弁。(写したのは私。)


8時過ぎにお嫁さんのお迎え。
「タータン」と言いながら玄関へ飛んでいきました。