地震から一夜明けて・・・。

昨日は早めの夕食準備中の地震でした。
断水になりましたが何とか皆、そろって食事が出来ました。

 

いつも、息子の子供たちは、両親が帰ってくるまで夕方は二人です。(息子は単身赴任中)
数日早かったら今回の地震を二人で、またK 一人の時に起こったかもしれません。
それを思うと、皆のいる時で幸いでした。


Rはよほど怖かったらしく、寝てからもうなされ「お母さん、お母さん」と叫んでいたそうです。

水も圧が弱くなっているので、勢いがありませんが、何とか出来る状態です。

 

息子一家は昼過ぎに帰りましたがKは「もっとRちゃんと一緒にいたい。」と息子に訴え

夕方5時に迎えに来てもらうことになりました。

 

今、二階でリカちゃんと遊んでいます。