『本のページをめくる』にアニメを入れることが出来るか・・・。

クラシックカーのアニメを下の本の見開きの右ページに載せられないかとやってみました。

(下の画像にマウスをのせてみてください。)

ところが表紙と見開きの右ページが逆になってしまった。(表紙にしか入れることが出来なかったのです。)

それに表紙が透けて見えるので文字も入れることができません。(逆になる)

 

今年2月には山野草の数ページの本を作ったのですが、

私の力ではLSSさんの本のページをめくるコードにアニメを入れることが出来ませんでした。

LSSさんのコードではdummyがセットになっていましたが、今、使っているこのコードで使うことが出来るのか、どこに入れたらいいのかわかりません。

 

あれもこれもやりたくて、ゴチャゴチャになってしまいました。

 

まだまだ山の登り口を見つけることが出来ません。