青空

練習


時間を見つけて LSSさんの本のページをめくる の練習をしてみました。

先日もやってみましたがページを増やすと私の頭では少し大変。

今年も咲いてくれるであろう庭の山野草を楽しみにしています。

 

                  をクリックするとページを開くことが出来ます。
桜開花予想



青空に誘われて庭にでてみましたが、寒くて早々に中へ入りました。
来月は暖かで当地の桜の開花予想は4月4日頃とか。
昨夜は娘の帰りが遅くて淋しかったRですが
「お弁当持ってお花見に行きたいね。」と声をかけると
ニッコリ笑って学校へ行きました。


ゴミ出しやお風呂の準備をしてくれて、しっかりはしてきましたが
まだまだ可愛い9歳です。