焦げてしまいそう・・・。

焦げています

しっかり水遣りはしていますが、連日の暑さで庭の植物もかなりダメージを受けています。
焦げてしまいそうではなく、焦げています。

       アジサイ             キバナホウチャクソウ

古時計

 

 
f:id:little_strange:20220316230258j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりと振り子を動かしてみました。

 

little-strange.hatenablog.com

【JavaScript】アナログ時計を作ってみました - Little Strange Software

を使って時計も作ってみようとやってみましたが、最初の画像がうまく入りません。

同じやり方を何度もやっているのですが、・・・。

私の頭も焦げているかもしれません。