融けそうなくらい暑いです。

昨日のコメント

LSSさんの昨日のコメントに

「トンボでアイススケートの話が出た時に、このぐるぐるの方が向いているかも?

と思ったのでした。」とありました。

そう言われるとやりたくなるのです。

で、やってみましたが 涼し気に滑る とまではいきませんでした。
回転させると、どうしても立体感のなさがはっきりするのです。
解決策ってあるのでしょうか?

 

 

 

日の出時間

毎朝4時半起床ですが、まだ薄暗いのです。
日の出時間が遅くなりました。
今朝は4時53分でした。
就寝中もエアコンをつけていますが。起きてダイニングに来るとすでに29℃。
暑いです。
庭の植物にも水をやってはいますが、この暑さです。
葉がチリチリしてかわいそう。

農作物は大丈夫かと気になります。