こんな暑い日は・・・。

REGALO

4月上旬、お花見の帰りに寄った ジェラテリア・レガーロ。
とても美味しくて、「また行こうね。」とRと約束していました。

今日はRの小学校の個人面談日。
サー先生からどんな話を聞くことが出来るでしょうか?
時間は15分。
2時半には終わる予定です。
そして今日は暑いです。
個人面談を終わる時刻、娘とRと2時半に学童で待ち合わせをして、レガーロ に行くことにしました。
勿論、どこへ行くかRには内緒です。

 

www.fujitafarm1866.com

 

今朝は曇り空でしたが5時前には空が  ↓ のようでした。
やわらかな光で、バラも優しい感じに・・・。
カーディナルフューム と グラミスキャッスル。

 

アジサイもボチボチ咲き始めています。