パルミジャーノ・レッジャーノ


雨が続いています。

庭のタカノハススキの中にひっそりと咲いていました。
ツユクサ

 

 

バラの終わりは ブノワ・マジメル
夫がなかなか覚えられない名をRがすぐにおぼえてくれました。(笑)

 

 

Kちゃんがやってきた


昨日午後から息子の娘 Kが遊びに来てくれました。
「今日は時間が短いから少ししか持ってこなかったの。」と言っても
大きなバッグに遊び道具が沢山。

何をして遊んでいたのでしょう。
静かです。

ところが3時になるとバタバタ。
おやつタイムは忘れません。


5時に迎えがくることになっていました。
15分前に息子夫婦とM。
二階から降りてきた二人は「まだ、15分もあるのに。もう少し遊ぼ―。」と
また二階へ上がっていきました。

 


昨日は娘が休みで皆が楽しみにしている夕食を作ってくれました。

牛乳や生クリームを使わず パルミジャーノ・レッジャーノ がたっぷり入った濃厚なパスタでした。