にいがた和牛

楽しかった夕食

 

私共の金婚式と夫の傘寿の祝いをと昨秋から子供たちが計画していました。 。

日程の調整がつき宿を予約後、仕事で不測の事態が起きその後延び延びになっておりました。

Mも中学生になり予定がとりにくく、結婚式を挙げた同じホテルでの会食となりました。

 

目の前でシェフが焼き上げる極上の”にいがた和牛”のステーキ。
厚さ4センチの鉄板で一気に焼き上げたステーキは風味満点。

大切な家族との贅沢な時間を味わうことが出来ました。

ありがとう。

 

炎が上がった時、孫たちはのけ反りました。その可愛かったこと。

    

手前の白いのは笹川流れの塩。        
ガーリックライスも美味しくいただきました。         
(ニンニク、サイコロ状に小さく切った牛肉、長ネギ、高菜)

 

前から皆で行きたいと思っていたホテルでしたが、孫娘二人も4年生になり周りのことも考えられるようになり、安心して食事が出来ました。

席を移して弥彦、角田山を眺めながらのデザートでした。