いちご大福作ってみました。

いちご大福

 

朝からパソコン机の私に「何やってますか?」と夫に、声をかけられました。
「これどうです?美味しそうでしょう?」と聞くと
「いちご大福かと思うけど形が違いますね。」と夫。

いちご大福の断面の画像はネットでいろいろ出ています。

 

 


イチゴ大福 

 

「それがね。クリックするといい形になるのよ。」と言いながら
上の画像をクリック。

「それらしく見えますね。」でした。

 
そのやり取りを聞きつけたRが
「Rも食べたい!」

と大きな声で言いました。

 

「これはね、食べられない大福なの。」と答えると
「食べたかったのに・・・。」でした。

 

LSSさんの水滴がいちご大福に変身しました。

 

【CSS】水滴【小ネタ】 - Little Strange Software