誕生日おめでとう

13歳の誕生日

 

今日はMの13歳の誕生日。
おめでとう。
大きくなりました。

         写真は二枚共、1歳2か月頃

今、靴は息子のサイズをこえ、一緒にラグビーボールで遊んだマーキュリーもバルカンも、お星さまになりました。

連休もサッカーとのこと。
息子は4月から単身赴任なのでお嫁さんは大変だろうと思います。

お正月お年玉を渡した時に
「M君は6年生だから6枚。KとRは3年生だから3枚。来年はM君、一年生だから一枚だね。」と言ったら

「えー。」と言った時の顔は幼いころのままでした。

 

そして息子夫婦にも 「おめでとう」と、 言いたい。

出来るだけ長く4人を見ていたいと思います。

こちらも頑張らなければ・・・。

 

今年も「おめでとう」を言うことが出来て幸せです。