切手シート

  山野草切手シート発売未定
 

 
庭で咲いた山野草 その一(すでに消えてしまったものもあり)
これは夫が撮ってくれた写真で私のとはやはり違います。
 
 
 忙しい一日
 
私にしては珍しく忙しい一日でした。
庭仕事の予定が雨で出来ず、ならばとキッチンの引き出しを整理。
これが始めたらやめるにやめられず。
昼食をはさんで3時過ぎまで。
夕食の準備をしながら何か忘れてないか?
忘れてましたブログの更新。
何も考えていませんでした。
 
いつも行き当たりばったりで・・・。
夕食後あわてて、切手シートを作ろうと頑張ったのですが、たいてい頑張るとろくなことがありません。
失敗続きでこんな時間に。