朝から遊ぶ

 朝から遊ぶ

 

久し振りの登場です。これではわかりませんね。
右下隅をマウスドラッグしてみてください。

 

f:id:mio20100501:20220316132457p:plain 

 

 

 

【CSS】要素のリサイズを可能にしてみました - Little Strange Software

 今年の雪は・・・。
 
夏の暑さが恋しいとは思いませんが急に涼しくなりなんだか寂しい・・・。
心地よい陽気が短くすぐに寒くなってきます。
今日のRの服装は長袖シャツの上に半そでワンピース。
登校時はパーカーを羽織って出かけました。

今年の雪はどうかなと、ふと心配になります。
去年はほとんど雪が降りませんでした。
 
 敵はいなくなった
 
少し前までは庭に出る時に、虫よけスプレーと蚊取り線香が必須でした。
気温が下がるとその心配がありません。
移植するために掘り起こした水仙の球根が山ほどあります。
(何年もそのままにして置いたらかなり増えました。)
何処に植えようか思案しています。