明日は賑やか

予定変更

10日に来る予定だった息子一家、明日に変更です。
お盆が近くなるとモノの値段が上がってきてます。
手をかけずに美味しく食べる方法。
娘とあれこれ相談。
任せることにしました。

 

私は皿洗い専門。
気楽です。

朝起きて一番にすること

昨夜はお風呂に入ってベットで本を読んでました。
の、つもりでしたが、目が覚めたのが11時半。
慌てて起きて歯磨き。
またベッドへ。

今朝起きたのは4時半近く。
顔を洗い、いつものようにパソコンを開きLSSさんのブログから。
そして

【謎CSS】アニメーション区切線 - Little Strange Software

に、ビックリ。

素敵です。
次から次へと新しいコードが出てきます。魔法のようです。
玉の大きさを変えるアドバイスをいただき画像も入れてみました。
マクロレンズで撮った画像です。

       左から キョウガノコアガパンサスオニユリ・イザベラ・ポピー

 
 
もう一つやりたいことがあるのですがアドバイスいただいても、私の力不足でまだまだ途中です。