日々楽しく

ソースコード

コロナ禍でも楽しく日々を過ごしています。
LSSさんとのんべいさんのソースコード、アレンジ、コメントでやってみました。 こんなことが出来るのですね。
二通りやってみましたが途中で画像が変わる方がこの画像の場合いいかと思いました。


Rに「これ怖い?」と聞いてみました。
「全然。」でした。

 

 

 

f:id:mio20100501:20220308072143p:plain





       
  
 
 

体育教室

 

明日から体育教室が再開です。
ずーっとお休みでしたから R はこの日をとても楽しみにしていました。
コロナの感染者数も少し減ってきています。
このまま収まってくれるとよいのですが・・・。

 

 

折り紙


先日、LSSさんに教えていただいた三つ首竜、学校でお友達に見せたらビックリされたそうです。
おまけに2個「私にも折って。」と注文されたそうです。
「もう何も見ないで作れるよ。」と自信満々。

 

【CSS】雪というより…ほこり?w【実験】 - Little Strange Software

【CSS小ネタ3種】いろいろ跳ねます。 - Little Strange Software

https://whisky-coke.hatenablog.com/