久しぶりのお出かけ

今日、気が付きました

f:id:mio20100501:20220209175257j:plain

前からあったのでしょうか?
ブログの画像のところにマウスがいくとこんなマークが出るのです。
右端のマークだけだったり画像検索と出たり。
今日初めて気が付きました。
ブログだけではなく他のHPでも出てきます。
windows11にしたからなのか?
何の為なのかさっぱりわかりません。

伊勢丹

Rが入学する前に娘とRと「3人で伊勢丹へお買い物に行こうね。」と約束していたのですが、コロナ禍で4月に3年生になるのに未だ実現していません。
今日はどうしても行かなければならない用事があり娘と出掛けてきました。
平日の性もありますが、コロナ禍でガラガラ。
お昼はイタリアン。
娘と二人で向き合って食事するのも久し振りです。
一緒に住んでいても二人だけで話す時間はあるようでないのです。
色々おしゃべり、楽しい時間でした。

誕生日

今日は娘の誕生日。
皆でお祝いしました。

f:id:mio20100501:20220209195501p:plain