少し刺激を・・・。

 

f:id:mio20100501:20210902094826j:plain

この暑さは何時まで続くのかと思っていた頃、Rのブラウスを作りました。黒の綿ローン。出来上がった日は肌寒い日。来年用になりそう。でも、昨日学童から帰った時は汗びっしょり。早速このブラウスに着替えてくれました。

「ババチャン、ありがとうございます。」の、一言が嬉しい。

 

👁が回りそうです。(←目に見えますか?)コピペも少し変えようと思うと今の私にはかなり難しい。一日24時間、朝、起きて食べて、合間に家事・PC・ミシン仕事。LSSさんのブログは楽しい。でもお年頃の私の頭は空回り。しかし諦めたくない。時間が足りませーん。目が回りそうです。この年になると少しは無理しないと何もできません。少しの無理で頭と体に刺激を与えつつ、日々過ごしましょう。

今朝、起きてLSSさんのブログにお邪魔したら、もう渦巻の新しいのが載せられていました。もう、びっくり。朝から目が回りそうです。

 

 

little-strange.hatenablog.com